キレイデザイン協会のアワードに行ってきました

キレイデザイン学って誕生日から、
キャラクターや人を診断する


「誕生日から導かれた、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげます。キレイデザインねっとで選んだカラーであなたの深層心理を紐解き、今必要なカラーを導き出します。」(ホームページより引用)

そんな講座です。

私は「レッドレッド」というカラー診断で
細かくは聞きませんでしたが
「突き進む人」のように感じ取れました。

前向きに楽しく人生を歩むために、
自分を客観的に分析して、いろいろな意思決定がしやすくなるのかもしれませんね。

人間はどっちでも良いことにこそ迷いがあったりします。
そんな時の意思決定にも迷いが無くなったりしますよね。
理事長の大沢さんもとても楽しく、行動力のあるすごい方
キレイデザイン協会のホームページはこちらから